S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
08« 2017/03 »11

プロフィール

Author:+あられ+


<アーキエイジ>Gene 西
■紫芙

++++++++++++++

<完美世界>カペラ
■ARARE:仙精霊
完璧な体力極。
■£爽和£:仙妖精
通称、ポンド。本当はさわ。
■NE★O:魔戦士
■へっくしゅん。:仙剣士
■紫芙:仙魂術

+++++++++++++

<AION>シエル魔
■紫芙:チャント

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



BnSがきたぞーーーーーー!!! 


こんにちは。

生きてます。


完美時代からずーーーーーーーーっとまっていたBlade&Soulが
ついにやってきました(≧ω≦ノ)
もう何年前だか覚えてませんが、PVを見て
マウントポジションで殴っていたのがとても印象的で
その時からずっと本当にこのゲームを待っていた!!!!!

そしてフレに誘っていただきCBTからリミテッドトライアル、オープンまでやってきました。
(強烈に睡眠時間を削りながら)
ついに今日正式オープンです。

名前は紫芙で牡丹鯖でやっております。

どの職をやろうかとずっとかんがえておりましたが。

法衣職をずっとやってきたのでここでも魔道的なものでもしようかと(回復職はいません)思いましたが。

紫芙という名前を使うからには(某ゲームの女戦士から名前をとっているので)
もう斧ぶんぶんに振っちゃうのとかかっこよくなーい(10年位前のノリで)?
まぁ簡単いうと滅砕士で始めることにしました。

紫芙

まぁ始まらないんですけどね。



完美からのフレとAAからのフレと一緒に始めることができ、

門派も

あるてぃめっと・のまど・ぱいぱい

を(レシェたんが)作り、

さぁこれから楽しみです。

でもちょっと楽しくて夜更かししたら、
二日続けて寝坊したのでほどほどにしないといけないなぁと思います。
ぜひどっかで見かけたらあそんでやってください。


追伸。まだSSの撮り方がよくわかりません。
自分のおしりばかり撮ってしまいます。



あるてぃめっと

大変、遅くなりましたが。 

一月ほど前にAAを引退させていただくことになりました。

もうホント毎日が楽しくて、みんなで遊んでると寝る時間も忘れてしまいました。

がしかし、リアル仕事の都合上、平日は4:30起きとか、
そんなんが毎日続く中、夜みんなと遊べなくなってしまい
みんなと遊べないのに、ただ農作業や税金のためにINしてるのも
なんか違うなぁと思い・・・。
そうじゃないと税金とか土地の確保とかでだらだらしちゃうでしょ?

持っていたスズメの涙ほどの財産や、土地をお友達に渡して、
またいつかこの人たちとゲームができたらいいなと、
ここで引退ってことに…。

みんなにはほんと感謝してもしきれません。
楽しい時間をありがとう。


さいごに、えいどろ氏のブログのリンクはらせていただきますね。

夢のマイホーム 

★ScreenShot0057

皆さんのご協力により、ゴールドに念願のマイホームを建てることができました。

それもっ!それもっ!
レシェたんのお隣さん❤
ちょいと敷居の高いおうちですが、ベリーキュートなはしごで玄関まで登ってください。

場所取りにお付き合いいただいたみなさん、
場所取りは失敗してしまったけど、付き合ってくれてありがとう。

畑のヤタたちを殺してまで土地を開けてくれたHarutoさん。
色々面倒見てくれるレシェたん。
引っ越し祝いをくれたローゼさん。
みんなみんな感謝してもしきれないであります。
Kingdomみんな大好き。


★ScreenShot0049

↑全Kingdomメンズが望んでやまないであろうしちゅえーしょん。
いただきましたーーーーっ!!!
Kingdomのアイドルレシェたんと添い寝キャー♡╰(*゚x゚​*)╯
どうだ。うらやましいだろう。うらやましいだろう。ふぇっへっへっへっ。


★ScreenShot0056

へっくしゅんのかぼちゃクエをみんなに便乗してやってきました。
わいわいわいわいえっちらおっちら楽しかったー!
30とかのMOBに絡まれると死ぬ。

大海原にボートでこぎ出でて、シーワームを避けながら
徹平さんを待つの図。
踊って待ちます。えらいシュール。

いけめんへっくしゅん。 



どうも、アーキエイジで生まれ変わったへっくしゅんです。
あらやだいけめん。
死神で、バックフリップファイヤーするのにはまっております。
(カカシがほしいだけのキャラなんですけどね。)

ちょっとづつ慣れてきて、すこしずつわかってきたかな?
装備、スキルに関してはまったく。対人も勉強したいんだけどなぁ。
ディバインシンガーでロマン上げなぅでございます。
レベルの低いロマンはデバフでしかn(

そんなこんなで日々農民をしつつ、
いろんなとこに連れて行ってもらっております。

最近は大物釣りがブームであります。
魚釣りに行ってるはずなのに、途中からなぜか海賊になっていくでふぉ。
まだまだ熟練度が低いので、がんがんあげて大物釣りたいっ!

あとは家がほしいんですよねー。
みんなのおうちをみていると
リリエットのかぼちゃ家にしちゃおうか悩みます。。。
だって、かわいいぬいぐるみとか、出ても置く場所ないんだもん。
ベッドだってほしいし。。。

あんなことやそんなことをするために・・・。




・・・ここ、あいてますよ?

(ここだけの話、完美から来た=ダイレクトジョインターだとおもわれるようでs)

Lv50~そして伝説h 


こんにちは。

明日は台風だそうです。

アーキエイジに移住して1月弱。
ファーストキャラがやっとのことでカンストキャー♡╰(*゚x゚​*)╯
皆様のおかげでございます。
これからはプリーストのほうに方向転換していこうかな。
でっきるっかなー。

遠征隊(Gみたいなもの?)も「kingdom」さんに所属させてもらって
濃厚な方々に囲まれて毎日楽しいです。ホント。
何にもわからない私に色々教えてくれて、面倒見てくれて
本当に感謝してもしきれないです。はい。


この前大遅刻でイニスに行きました。
イベントだったみたいなのですが、
いまだに人についてくことしかできないので
ぼっこぼっこ殺されるわけですが、
人がいっぱいいて楽しかったー!
この中にあんこたんがいるのかなぁ…なんて思いながら…。
あんこたんに殺されるのが夢です(◝‿◜)

レベル上げが終わったのでこれからはIDとか対人とかがんばっていきたいなー!
という、抱負。

労働力が足りないよーーー!!!
| HOME | NEXT

